<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ベビマ 4.12

 すっかり暖かくなりましたね

今回は8組の方がご参加下さいました。









初めての方も多く、赤ちゃんもグズグズ。。。

そしてつられてみんな大合唱!!


そろって泣いてるのも、かわいくて微笑ましいです



今回は最後まで出来なかった赤ちゃんもいるけど、しかたないっ

少しずつ慣れて、ママのマッサージが気持ちいい!!ってことに気付いてもらいましょう〜〜

不思議なくらい、静かにマッサージを受けてくれるようになります。

そしてママも楽しくできるようになってきます〜〜

最初からうまく行かなくてもあきらめないでっ




ベビマのあとは、メンバーががらりと変わったので「ボクのコトバ」を聴いて頂きました


涙ぐんで聴いてくださったママもいらっしゃいました。。。

赤ちゃんからのメッセージが届いたのでしょうか。。

嬉しいです


もっともっとたくさんのママに聴いて頂きたいなぁ



そして、皆さんにオススメしてるのですが、

簡単な歌なので是非歌ってみてください♪

バカバカしいと思わずに・・・


自分自身が子供として、この両親を選んできた事を思い出させてくれます

もし、今はご両親といい関係ではないという方も、、、何か暖かい気持ちを思い出させてくれます。。


自作の歌を自画自賛しすぎと思われちゃいそうですが。。。

私が作ったというより、皆さんの赤ちゃん達から伝わってきたメッセージです!!

私自身、このメッセージに癒されました


純粋な愛が溢れてるメッセージ、たくさんの方に届けたいです


 ボクのコトバ



次回は4/26(火)1:30〜 春江中公民館です。

お申し込みはこちら

ご参加お待ちしております! 



  • 2017.04.25 Tuesday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はありがとうございました。
マッサージと「ボクのコトバ」でいつも以上に我が子が愛おしく感じました。
次回もよろしくおねがいします!!
  • はるのmama
  • 2011/04/13 4:11 PM
はるのmamaさん。

ご参加ありがとうございます!
わが子がママを選んで生まれて来てくれた事を感じるとキュン!としますね!
また次回お待ちしております^^
  • 笑夢
  • 2011/04/14 9:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM