<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

もうすぐ〜〜

 昨日は金沢の相方さんと一緒にボイトレ!
あと約一ヶ月と、、レコーディング間近で必死です!!! →ボクのコトバ
 
それなりに成長はしてきたと思いますが、まだまだ不安も・・・


でも、今は楽しみたいと思ってます!


そして今、感謝の気持ちがこみ上げて来たのでブログかいてます





ベビマ講師。


一見、ベビマをお伝えすることがお仕事ですが、、、

本当にこのお仕事を通して大切なことを教わってるのは私の方かも。。。


本当にありがとうございます!!

受講されるママさんも赤ちゃんも。。。。

こんな機会を与えてくださった支援センターの先生方も。。。

一緒に学んだ仲間達も。。。。

あたたかく見守ってくれる友達も。。

そして家族も!




今何度も練習でこの歌を歌って、、、自分がどれだけ癒されているか。。。





伝える。


そのために頑張って来たはずなんだけど、


自分自身が一番必要としてるメッセージでした・・・

今でも歌うたび、心洗われるよう。。。。




これからもママが癒されるベビマをお伝えしていきたいと思います!


素晴らしい経験をありがとう。。


関わってくださった皆さんにそう言いたいです!







また今日も熱くなってしまいました


ちょっと飲みすぎたかな・・


  • 2017.11.02 Thursday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
初めまして♪

同じ坂井市で来月さりげなく自宅サロンをオープンする予定でおります。

偶然このブログを発見して、近くに素敵なセラピストさんがいらっしゃるんだなぁ、と嬉しくなってコメントしました。

うちの娘がもう少し小さかったらベビマ受けたかったです☆

ご挨拶でした。
初めまして。
コメントありがとうございます。
お近くですね^^♪
来月OPEN☆楽しみですね!
どうぞよろしくお願いします☆
  • 笑夢
  • 2011/06/29 9:42 AM
こんばんは  
ひさしぶりです!

今日、あるところでバッタリミュージックラボの千田さんとコナカデさんに会いました。で、今度26日(だっけ?)にレコーディングに来るよって行ってました。時間があったら見学に行こうと思います。
  • Miyazaki
  • 2011/07/05 10:54 PM
お久しぶりです^^
なんと〜〜!!ホントですか?

7/25の予定です!お時間あったら見守ってくださぁい☆
ちょっとはずかしいですケド・・・^^;



  • 笑夢
  • 2011/07/06 9:24 AM
家から近いんで時間があれば写真撮りにいおきます^^  で、何時くらいからですか?
  • Miyazaki
  • 2011/07/06 11:48 AM
ありがとうございます!!!
1時に入って、準備して、、実際始まるのは2時頃になるのかな〜と思ってマス^^

楽しみです^^♪
  • 笑夢
  • 2011/07/08 10:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM