<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ベビマ  8.23

すっかり過ごしやすくなりましたね。。

今回は6組の親子がご参加下さいました。


初めての方もとっても楽しそう〜〜










赤ちゃんもとってもご機嫌でこの笑顔

簡単な手技で、どなたでも楽しんでいただけるような内容ですので、お気軽にご参加下さいね




メンバーもがらりと変わりましたので、「ボクのコトバ」を聴いていただきました。


皆さん、どのように感じているのかな・・・・?

反応はそれぞれだと思いますが、

お子さんからのメッセージとしてお子さんからの愛を感じて下さった方、

ご自身が「ボク」となってご両親に対しての愛を感じてくださった方、、

こうやって、命が繋がっていくんだな〜って大きな意味で聴いてくださった方、、



それぞれの思いで聞いていただけたら。と思います


みなさんのご感想お聞かせいただけたら嬉しいです



今回この歌を弾き語りしていただく予定の友人が、金沢からベビマを見学に来てくれました。

いつか、この場で生演奏してもらえたら!って思ってますが、

・・・まだ自分達の思いだけで、、、

でもいつか実現したいと思ってます



私自身、この歌を聴き、歌うことで、母親として、また「ボク」の立場としても、少しずつ自分自身が癒されていくのが分かりました。

また、今までにたくさんの方からご感想を頂いたり、涙しながら聴いてくださるママ達を見て、一人でも多くの方に聞いていただきたいと強く思っています。

私の一方的な、押し付けみたいな気持ちかも知れませんが、、
皆さんの赤ちゃんからのメッセージ、大切に伝えて行きたいと思ってます


ただ、CDがあるわけではなく、私達の力だけでは多くの方に聴いていただく物を作るのは難しいのかもしれません。。

今皆さんにお聴きただいているのは、以前にとあるコンサートで歌った時の歌を録音したもので、、、ちょっと聴き取りにくかったり・・・
歌詞カードを見ながら聴いていただかないと伝わりにくいですね。。。


歌が夢に出てきてから2年。。。

なかなか形にならないことで、ご協力くださる方々やCDが出来るのを楽しみにしてくださっている方々にも大変申し訳なく思います。。

私自身も大変もどかしい気持ちでいっぱいですが、今は地道に活動して行こうと思います






次回は9/13(火)1:30〜

春江中公民館です!


お待ちしております!




スポンサーサイト

  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 09:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM