<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やっと!

 やっと、「ボクのコトバ」完成しました!!!!


この歌が夢に出てきてから2年以上・・・・・

せっかちな私は何度もうまく進まないことにイライラして、もうやめようと思ったことも。。。

でも本当に多くの方々のお力をお借りしてやっと完成させることが出来ました

本当にありがとうございます!!!


まだジャケットなどはこれから、、この先もまだいろいろありますが、とにかく嬉しいです



全く音楽の出来ない私がこんなことになるなんて想像も出来ませんでしたが、何とか皆さんのおかげでここまで来る事が出来ました!

ベビマの赤ちゃん達がこのメッセージを伝えるために力をくれたのだと思います!



言葉を話せない赤ちゃん達から託されたメッセージ

多くの方に伝えるためこれから頑張ります




また虹見えたよ



いろいろあるけどめげずに頑張るよ〜〜







  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM