<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

パパジャングルさんとイベント。

今日はパパジャングルさんのイベントで「ボクのコトバ」を歌わせていただきました。

あらじんさんの楽しくて心温まる絵本ライブや、親になれた幸せを改めて感じることの出来るお話。。

毎回泣かされます。。。







そして様々な活動をされていらして、ここまで夢を形にするって、すごいパワーだなぁ・・・って感動します!!


そして最後に歌わせいただきました。




もっと緊張すると思っていたのですが、とてもリラックスして楽しく歌わせいただきました。

中には涙しながら聴いてくださった方も。。

皆さんの心に届いたかな。。。



感想頂きました。


歌に感動しました。
最近子育てに悩んでたので、子どもってそんな事を思ってるのかな・・・と思っ
て涙が出ました。

素敵な歌に涙・涙

今日の歌を聴けて良かったです。

歌の歌詞は、子育てに悩む中で励まされる感動的な詞でした。




ありがとうございます!!!
嬉しいです!!


本当に諦めずにここまでやってきてよかった。。

諦めずに来たから、今伝えられる!




そしてこれまで本当にたくさんの方にいろんな温かい応援をいただきました。

その皆さんにいただいた気持ちも、こうやって一つ一つ形にすることで少し恩返しになっていくといいな。

CD発売中です!(3トラック入り 500円)
通販はこちら↓
http://siestam.cart.fc2.com/ca0/4/p-r-s/

お近くの方は是非お店までお越しください♪

また、春江中公民館でのベビマ(第2、第4火曜日1:30〜)の際に公民館におりますので、お越しいただければお渡しできます。

子育てがちょっと辛いと感じる時、自分自身が両親に対して葛藤があるという方も、、、
またご出産のお祝いにも大変喜んでいただいております





次回のライブは6/3のHISAさんのイベントで歌わせていただきます。
こちらは定員があるみたいで予約が必要となります。

素敵なイラストに心癒されます。。。。
是非お越しください




  • 2017.04.25 Tuesday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM