<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

HISAさんライブペインティング♪

昨日はとっても楽しみにしていたHISAさんのライブペインティングでの共演でした。



・・・・


何から書こうか、、、ってくらい思いがいっぱいです。


先ず、昨日初めてHISAさんにお会いしたのですが、柔らかく優しくあったかい方。。。

会場中の空気がとっても柔らかかったです




そんなHISAさんの描く素敵な絵に囲まれ、ひろのひとみさん、素和香さんと、HISAさんのライブで共演させて頂けるとは、、、幸せです。。


最初は素和香さんのとっても和やかなトークと歌で始まり、会場はほっこりした雰囲気に包まれました。






その空気を楽しみながら歌いたかったんですが、、


何しろ私、歌は素人、、、その上人前で話すのも苦手。。


最初の話で自分で話して涙が止まらなくなり。。

歌にもかなり影響しました


でも、、聴いてくださった方のなかには涙を流していたり、、、伝わるって嬉しいなって思いました。

そんな方を見てはまたこみ上げてしまうのですが



笑顔で歌いたかったなぁ~~~



そして最後はひろのひとみさんのまったり、しっとりした音楽とトークが、あったかいHISAさんのペインティングと溶け合うように、なんとも言えない素敵なクライマックスになりました




HISAさんのペインティング見るのは初めての体験ですが、、とっても魅了されました

色や形がどんどん変わり、全体が大きなエネルギーになって会場中に優しさを送っているような・・・



何故か見ているだけで心が温かくなり、癒しの涙が出てきます






この場で、この歌を伝えられたこと嬉しかったです。。。

お声をかけてくれたHISAさん、ご一緒させていただいた素和香さん、ひろのひとみさん、そしてご来場の皆様に感謝致します!!!

ありがとうございました〜〜〜〜〜



たくさんの方が

 歌良かったです!

 感動しました!

 泣きました。

 思いが伝わってきました。

   ・・・・など

嬉しい感想をいただき、CDを買ってくださいました☆

1枚、1枚、お渡しするのが感動です!!

ありがとうございます!是非、ご家族でお聴きください

そして、3曲目はカラオケです!是非歌ってみて下さい。

聴くだけよりも、深い癒しが起こります・・・



それからHISAさんの素敵な作品に出逢え、ベビマでも機会があればどんどんみなさんにご紹介していこうと思いますのでおたのしみに〜




夢のような一日だったなぁ。。。







HISAさんのブログでライブペインティングの絵を堪能してください♪



















 


スポンサーサイト

  • 2017.04.25 Tuesday
  • -
  • 09:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
笑夢さん
わたし、レポート番外編までふたつも作ってしまいました。
わたしから目線でしか書けないから申し訳ないけれど、でもあのときの空間の色みたいなのが
伝わるといいなと思って。
音と唄と絵、みなさんのこころが響きあっていましたね。わたしにとっても大切な日でした。
本当に感謝してます。

うちのアトリエで!とか、
また楽しいこと思いついたらお声かけさせてくださいね!
  • HISA
  • 2012/06/07 6:02 AM
HISAさん

ありがとうございました!

レポート読ませていただきました^^/
あらためてHISAさんの絵に感動しています!!

本当に素敵な一日をありがとうございました!!

是非また親子の愛をつなげるようなイベントをご一緒させていただけたら嬉しいです!!

親子が幸せで、愛を上手く伝え合えたら、きっとこの世界はもっと楽しくなりますよね!

  • 笑夢
  • 2012/06/07 9:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM