<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

子ども達の歌の練習♪

10/28(日)春江西部まつりにて、長男の同級生たちで「ボクのコトバ」を歌います!

夏休みから練習してきて、最初バラバラだった歌声もきれいにそろうようになってきました。

そこで、みんなからの提案もあり、振付けつけよ〜ってことで、子ども達に振り付けを考えてもらいました。

それが、子どもらしくてかわいい振り付けもあり、なかなかいい感じ

きっといい歌になると思います!!



始めた頃はみんな恥ずかしがったり、ふざけたりで、、、ホント、どうしようかと思いましたが、それぞれに担当を決めたり、自分達で考えてもらう事が増えてからヤル気が上がってきたみたい!

女子チーム約10名は一生懸命やってくれて、すっごく上手くなった!!!
練習を面倒がるどころか、楽しみにしていてくれているようで、嬉しいです


ただ、、男子チームわが息子を含む4名。。。。

ふざけてます。。。


でもそれでも、練習に毎回ちゃんと来てくれる。
歌いたいと言って集まって来てくれた子達。

本番はきっとちゃんとやってくれると期待しよう。。。



振り付け付けて歌ってもらったら、全体的にとってもいい感じ!

本番まであと練習は5回!

みんなでいい歌にしようね








  • 2017.07.28 Friday
  • -
  • 11:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM