<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016振り返り

今年ももう終わりですね。

 

私にとって、あっという間の1年でした。。

 

 

今年はヨーガ療法士の卒業に向け、

日々忙しく、課題に取り組み、おかげさまで無事卒業することが出来ました。

 

自分にとって大変ではありましたが、

支え合う仲間や先輩に恵まれ、

生徒さんに恵まれ、

 

ヨーガの学びを続けられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今後は自分の目指すヨーガ療法士になるべく、さらに専門的な学びを深めたいです。

 

 

 

とは言え、しばらくは、、やっと卒業したんだから、

 

来年はゆっくり過ごそう~~

 

したかったことをして、たくさん遊ぼう~!

 

 

 

思っていたのもつかの間。。。

 

 

 

 

新たな挑戦が始まりそうです・・・

 

 

本意か不本意か、、、

 

このタイミング、、、

 

 

 

私は一生のんびり出来ない気がしてきた。。。

 

 

 

どこかで自分が望んでるのかもしれない・・・

 

 

 

 

ならばあきらめて。。。

 

 

来年もきっと素晴らしい経験が私を待っている気がします!

 

 

喜怒哀楽・・・

 

全て詰まった欲張りな一年になりますように!

 

 

 

みなさま、この1年、たくさんの出会いと、笑顔と、

 

素晴らしい時間を共有いただきましてありがとうございました!!

 

 

 

来年もまた一緒に多くの経験を分かち合って行きたいと思います〜

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

2016 12.31

 

 

 

 



  • 2017.07.28 Friday
  • -
  • 13:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM