<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新月のクリスタルボウル演奏会♪

 昨日は新月でしたね。

新月に願い事を書くと叶う。。という事は最近は良く知られているみたいですね。
これはやってみなくちゃ!!と、私はここ1年位前から続けています。

たまに読み返すと、叶ってることがいくつかあります。。

新月のパワーなのか、、月の力が人間の人生の流れに力を貸してくれるようで、やっぱり人間も月も、、地球も太陽も、、、、海も雲も木も、、、、自然のものであり、生命であり、、一つの循環のなかで影響し合っていることを感じ、なんだか全ての生命が愛しく感じられ、感謝の気持ちが湧いてきます。。


そんな新月の昨夜、クリスタルボウルの演奏会に行って来ました
演奏される方のお友達に誘って頂いて初めて参加させて頂きました


クリスタルボウルは一つだけの音を聞きながら瞑想。。。というのは今までなんどかあり、それでもとっても心地よく感じられましたが、今回は全ての音階があり、それぞれチャクラに対応しているということで、初めての事だったのでとても楽しみにしていました。

YOGAマットに横になり、ただそのクリスタルボウルの波動を感じます。。

最初は周りの方の息の音などが気になっていたのですが、、だんだん深くリラックスしていき最後の方はかなり気持ちよくなっていました

先ずびっくりしたのは足の裏がすごく熱くなってきたこと!
冷え性の私が足が勝手にポカポカになってきたのです!!

それから、なんと表現したらいいのか分かりませんが、体中がパァ〜っと、、、チャクラがビョ〜ンと、、
って何の事だか分かりませんね。。。

とにかく活性されていくのが実感できました!!

クリスタルボウルの波動は耳で聞くのじゃなく毛穴から入っていくそうです。

聞く。じゃなく、、、感じる。。



体中でクリスタルボウルの波動を浴び、浄化されました

今日はお酒はやめたほうがいいとのアドバイスを頂いたので、、、

ぐっっと我慢

でも昨夜は本当に心地よくねむりにつけました。


音、波動、、どれも目には見えないけど確実に人間を癒してくれていますね。。。

素敵な新月の夜を過ごせて、とっても満足の笑夢でした。。

仲間☆

 今日は先生のところで、練習会がありました

私はこの日がいつも楽しみで、片道約2時間の運転も全然苦になりません。


先生をはじめレイキの素敵な中間達に会えるのが、本当に癒されるんです。。



今日はまず、最近仲良くして頂いてるNさんに、すっごいプレゼントを頂いちゃいました

なんだと思います〜??

願いが叶う。。。あれ。。。

。。。

四葉のクローバー!!!!

すっごい感激で!!大切にお財布にしまって持って帰り、先ほど、そ〜っと中を見てみましたっ


すると、ホントに葉っぱが四枚!!

改めて感動です!!!


そして、メッセージまで入ってました

その内容はヒミツですが、、と〜〜ってもあったかく、、、やさしく、、、私を励ましてくれました。。



ホントにありがと〜〜〜〜〜〜!! Nさ〜〜ん!!



こんなに心温まるプレゼントホントにホントに嬉しかったです


大切にします!!




そして、、

もう一人素敵なレイキ仲間の男性のNさんがスリーインワンというセラピーを始められて、
ホームページを作成されたとの事で、おめでたいニュースで〜〜す!!!

早速シエスタのリンクも貼って頂き、感謝です!!

内容はそれぞれ違っても一緒に夢に向かっている方々が近くにいてくれるのは本当に心強いです!!

このスリーインワンって、まだ聞きなれませんがスゴイんです!
私も一度セッションを受けさせて頂きましたが、自分自身がよく見えてきて、深いところを癒してくれます。。
優柔不断の私は今日もちょっとしたお買い物をするのに迷い、Nさんに本当に自分に必要なのはどちらか、教えて頂きました!
Nさんに、というより、自分自身の答えをNさんが教えてくれると言った感じです。
スゴイです!おもしろいです!!

たくさんの方に受けてみていただきたいなぁ〜と思います!


  ←是非こちら、のぞいて見てください♪
 自分らしさが分からなくなった時、迷った時、、、きっと力になってくれますよ



そんな感じで今日は大切な周りの人たちに改めて感謝し、
改めて「あ〜みなさん、大好きっ」と幸福感をひしひしと感じた一日でした

先生&皆さま、いつもありがとうございます!!!

ゆりの里 フリーマーケット

昨日、地元のゆりの里公園でフリーマーケットに参加して来ました

春江のベビーマッサージで出会ったママさんに誘って頂いての参加となりました〜!

ありがとうございます


フリマと言う事で、手作りバスボム、虫除けスプレーを販売。







それからハンドマッサージ、レイキ体験をさせて頂きました





 おとなり、ママさん達のお店
  準備中の様子です。

 手作りのパンやクッキー、
 籐工芸やカワイイ雑貨、
 ビーズなど、、全部手作り。
 ほんわかあったか〜い
 雰囲気のお店




 
 
 こちらは、丸岡町で手作り雑貨を
 販売されている 
 rabee さん チーム。
 
 カワイイ雑貨いっぱいの
 おしゃれなお店です





  シエスタのコーナー








いずれも営業中の写真、撮り忘れました


天気は朝から小雨が降ったり、、気温も低く、、かなり寒かったです


それでも、たくさんの方がご来店下さいました

お越しいただいた皆さま、ありがとうございます


一番人気はレイキ体験でした!

レイキって何?って方や、肩こり、頭痛などの症状をお持ちの方など、、

たくさんの方が体験されました。


そのたった10分間での、ご感想の一部です。


・肩こりが楽になった。

・身体が軽くなった感じがする。

・生理痛が治まった。

・気持ちよくて眠たくなった。

・何故だか、涙が出てきた。

  ・・・・etc

10分間でも癒しを届ける事ができ、このようなお声を頂いてとても嬉しかったです

ご体験された皆さま、ありがとうございます


涙があふれ出てきた方も、ご本人は驚かれていましたが、、

心にしまっていた苦しい思いが、レイキの浄化によって、デトックスされているようで、

涙と一緒に洗い流しているようでした。。


さまざまな反応があって、それぞれにレイキを体験していただきました。


また機会がありましたら是非シエスタにもお越し下さい


それから、、面白いお店がありました

その人のインスピレーションで、絵を描いてくれて、メッセージも書いてくれる、、

料金はあなたが決めてください。


というお店。


ちょっとのぞいてみたら、おじさんが絵を描いてもらっていて、

その絵、その言葉を見たときに感動して涙が出てきてしまいました


これは、私もやってもらおう〜!って事で、お願いしました。

どんな色を使われるか、、どんなメッセージもらえるか、、ドキドキでしたが、

とっても温かい絵に、とっても温かいメッセージ。。。


またまた、涙腺がゆるゆるですぅ〜〜〜


書いていただいた絵と言葉、、心にしみます。。


大切にします



自分の良さを認められるよう、とってもやさしいメッセージを頂きました

ありがとうございます!!


最近、先週のイベントもそうでしたが、自分を認める。というメッセージがあちらこちらから聞こえてきます。

今の自分自身を、、等身大を知って、受け入れる。。。

それが今の自分の課題なのでしょう。。


そんなこんなで、とっても楽しいフリマでした


また、ご一緒させていただいた皆さんやシエスタのブースにお越しいただいた皆さまとの素敵な出会いにも恵まれ、楽しく過ごすことができ、心から感謝いたします


このところ、2週連続でイベントが続き、ちょこっと疲れもありますが、、

充実しています!!


本当に、ご縁を頂いた皆様のおかげで、楽しい活動をさせていただいています。

感謝感謝です。。


今後とも、たのしく、癒されるお店目指して頑張りますので、宜しくお願い致します。






1

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM