<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント☆

9/2(日)10時〜15時
三国町加戸公民館にて、アルソア化粧品様のイベントに出店させていただきます☆


アロマトリートメント 15分 1,000円
着衣のままマッサージ 10分 500円
ヒーリング  10分 500円

とってもお得なプチ癒しメニューです♪
どなたでもご来場いただけます。お待ちしております


 
続きを読む >>

プライベートレッスン。

昨日は公民館のベビマのあとプライベートレッスンが入っておりました。


以前にこちらでレッスンを受けていただいたママからのご紹介とのこと。嬉しいです

ありがとうございます。Mさん、お元気かなぁ。。。



ママは初めてのお子さんで少し不安も感じながらも子育てが楽しいとおっしゃいます


職場復帰がもうすぐとのことで少し寂しいですが、今のうちにと、たくさんの愛情をそそいでいるようでした。


ベビマのあと、「ボクのコトバ」を聴いていただきました。

涙を流して聴いて下さいました。

メッセージが届いて嬉しいです!




プライベートレッスンでは公民館講座のような雰囲気とはまた違い、お一人お一人じっくりとお話をお伺いし、ハーブティーを飲みながらママが癒される時間を大切にレッスンを進めております。

またママへのプチ癒しメニューも付いておりますので、マッサージやヒーリングなどお試しいただけます!

全3回の講座で、120mlオイルとマッサージ手順テキスト付きです。


マイペースでベビマを楽しみたい方におすすめです


ベビマ 8.28

今回は11組。


先日の同窓会で再会した友人も10年ぶりのご出産でいま7ヶ月の赤ちゃんとご参加

今回は初めての方も多く、自己紹介をしていただきいろんなお話を聞かせていただきました。


5つ上のお兄ちゃんとの関わり方に戸惑っていらっしゃるママ。。

皆さんからは「上の子優先で。」というアドバイスをもらいました。


また県外からこちらに引っ越されて間もないママ。ママ友たくさん作って下さいね


ベビマベテランのママは、ベビマを続けていてあせもやオムツかぶれ知らずです。とおっしゃておりました


ママ同士が集まり、日頃の子育ての悩みや疑問、情報交換などの場として毎回楽しんでいただけると嬉しく思います。

女子はやっぱり話すことが一番のストレス解消法ですから、ママ同士どんどん語っていただきたいと思います!!

 

 
    

  




ベビマ後同級生の友人が、便秘気味だった赤ちゃん快便になったと、喜んでおりました〜〜

ママの癒しパワーすごいね


便秘や夜泣きなどの改善、あせもやオムツかぶれなど日常の赤ちゃんのケアに有効なベビマ。

是非毎日の習慣にして欲しいですね!



初めての方は木曜日のベビマへのご参加をおすすめしております。

内容は親子のふれあいの重要性や将来への影響、ふれあうという事が人にもたらす効果など、、、ベビマを通して私が一番お伝えしたい事をお話させていただいております。

また人数もこじんまりとしておりますので、ゆったりとベビマを楽しむ事が出来ます!




次回は9/11 (火)

初めての方は 9/13(木)


どちらも1:30〜 春江中公民館です。

参加費 500円

持ち物  バスタオル、赤ちゃんのお飲み物(母乳)、替えのオムツなど必要なもの。



お問い合わせ、お申し込みはこちらから


たくさんのご参加お待ちしております!!








25年ぶりの。

昨日は先日の同窓会で再会した友人が来てくれました


朝、迎えに来てくれて一緒に学校に通ってたなぁ。。


思い出すと、いつも笑顔だったな


25年経っても変わらない明るい笑顔に、癒されました



今は三国でワンちゃんのサロンを経営されているそう!!

すごい!!



いろんなお話を聞かせてもらって、

私はマイペースだけど好きな事を仕事に出来ている面では共感と刺激がありました。



みんな頑張ってる!!


私ももっとがんばろ〜〜〜






首、肩のコリは辛そうだったけど、首肩リラックスを受けていただいて、楽になったと喜んでもらえてよかったです!

ヒーリングは初めてだったみたいですが、気持ちよさを感じていただけました。



揉み解し、アロマ、ヒーリングで集中的に辛い首肩を癒していくメニュー。おすすめです!

首肩リラックス  40分  3,000円
               2,500円 (ママ割)


おいしいと好評のアイスハーブティー付です



ご予約お待ちしております!






Nちゃん、また遊びに来てね〜〜









同窓会

先日2度目の成人式と称した中学の同窓会がありました。


久しぶりに会う懐かしい顔。。。

女の子はだいたいなんとなく分かるけど、男の子は誰だかわからない子も多かった

でも話してみると、当時の面影が感じられる。


懐かしい話、ちょっと恥ずかしい思い出、、昔の自分に戻れたような、、

昔の自分を「若かったなぁ」ってなんか微笑ましく思えたり。。。



あれから25年。。。


みんなそれぞれに頑張ってるな〜〜〜!!!って思いました。



またいつか元気な顔で会いたいなぁ




うなぎ☆

土用の丑の日、食べ損ねたうなぎ。。。


福井で一番おいしいお店とお聞きして行ってきました


片町の天菊さん。



いつもはスーパーのうなぎなんですが、、、このふわふわの食感に感動。
全然違う〜〜〜たれもおいしい〜〜〜




最後にあんこのてんぷらもいただきました。




夏を乗り切れそう〜〜






ベビマ 8.9

今回は5組です。

   










お教室で使っているホホバオイル、皆さんとっても愛用してくださっていて嬉しいです☆


「オイルがなくなり、、あせもが出てきました。。」

というママがいらっしゃいました。


あせもの予防に、しっかり真面目に働いてくれていたホホバオイル!


ケアするのとしないのとでは差が出てきてしまいますね〜〜



ふれあい効果で心と体とお肌を健やかに保つベビマで、ママと赤ちゃんにいい事いっぱい





次回は8/28(火)1:30〜

初めての方は  9/13(木) 1:30〜

春江中公民館

参加費 500円

持ち物  バスタオル、赤ちゃんのお飲み物(母乳)、替えのオムツなど必要なもの。



お問い合わせ、お申し込みはこちらから


たくさんのご参加お待ちしております!!



ベビマ 8.7


今回は6組。

初めての方も3組仲間入りです











 ↑
さすが仲良しポーズまで一緒だぁ
 ↓






前回のベビマの日は朝までぐっすり眠っていたようです

ママのマッサージにとってもリラックスできたみたいですね!



今回は私のおすすめハーブティーを作って行きました

ママさん達にも好評でした〜






次回は

8/9(木)  初めての方対象

8/28(火)

どちらも春江中公民館 1:30〜

参加費 500円

持ち物  バスタオル、赤ちゃんのお飲み物(母乳)、替えのオムツなど必要なもの。



お問い合わせ、お申し込みはこちらから


たくさんのご参加お待ちしております!!


出張ベビマ。

出張ベビマ行って参りました〜


とっても美人さんな5ヶ月のレイラちゃんパパはアメリカの方なんだそうです


初めてでしたがとっても楽しそうに、気持ちよさそうに、ママに委ねていました







ご自宅なので、おばあちゃんも一緒に参加してくださいました。


そしてベビマのあとはぐっすりおねんね。。。




暑い日やお天気の悪い日など、お子さんを連れてお出かけは大変ですよね

ご自宅でお好きな時に受講していただける出張ベビマ、是非ご利用下さい。



ご自宅なのでママも赤ちゃんもとってもリラックスしてベビマを楽しめますよ







1

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

  • ヴァーチューズ・プロジェクトWSに参加して。
    ありあんす

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM